ひらかたパークの口コミ

2 / 5段階中
アソビューでフリーパスを買ってもフリーパスをもらうのに再度並ばないといけないのでなんのためのネットで買ったのか分からない。もっとスムーズに入場できるようにしてほしい
帰りの駐車場が大混雑で駐車場を出るのに1時間かかるので工夫して欲しい。乗り物の待ち時間が長い。4人乗りの乗り物に2人しか乗せないので、相席でも良いのでどんどん乗せて効率よく運営して欲しい

ひらかたパークの新着口コミ

店舗情報

ひらかたパーク 口コミ(53,687)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全53件