トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長男が2歳の時から毎年伺っています!夏の特別な思い出になっていてとても嬉しいです! どんどん混んでくるので朝イチの回がおすすめだと思います!
長男が2歳の時から毎年伺っています!夏の特別な思い出になっていてとても嬉しいです! どんどん混んでくるので朝イチの回がおすすめだと思います!