ワークショップMahLの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で体験させていただきました。初めてでしたが丁寧に教えていただきながら、楽しく作れました。革の小銭入れを作りましたが筆箱やカバンなど他にもいろいろ作れるみたいで、また利用してみたいと思いました。
家族で体験させていただきました。初めてでしたが丁寧に教えていただきながら、楽しく作れました。革の小銭入れを作りましたが筆箱やカバンなど他にもいろいろ作れるみたいで、また利用してみたいと思いました。
ご来店ありがとうございました。 楽しんでいただけたみたいで、何よりです。 一生懸命作ってくれていたので、きっと先生方に喜んでもらえると思います!
ご来店ありがとうございました。名張の町は楽しんで頂けましたでしょうか? 今回作って頂いたもの以外にもいろいろなコースをご用意しておりますので、お近くにお越しの際にはまた体験してみて下さ...
遠くからお越しいただきありがとうございました! またいつでもお待ちしております。