ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示空間が非常に見やすかったです。 ビートルズはあまり知らないのですが、日常風景を見れてたのしかったです。
展示空間が非常に見やすかったです。 ビートルズはあまり知らないのですが、日常風景を見れてたのしかったです。