ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ

3 / 5良い
展示空間が非常に見やすかったです。

ビートルズはあまり知らないのですが、日常風景を見れてたのしかったです。

ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の新着口コミ