アロハガーデンたてやまの口コミ

1 / 5段階中
無料の施設では無いので、温室内の植物をちゃんとメンテナンスするべき。せめて枯れた花や葉ぐらいは切って欲しい。
もう二度と行くつもりは無いし、他人にも薦めることは無い。

アロハガーデンたてやまの新着口コミ