キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨の日など時々利用しています。おままごとやバイクなど遊ぶ種類によっていちいち靴を脱がなくてはいけないのが面倒だなと思います。
雨の日など時々利用しています。おままごとやバイクなど遊ぶ種類によっていちいち靴を脱がなくてはいけないのが面倒だなと思います。