THE SPA 成城の口コミ
3
/
5良い
投稿日
値段のわりに広くはないですが、都内で駐車場ありなどど立地を考えると妥当かなと。受付のスタッフさんは説明が不親切でわかりにくかったですが、食事処の方は親切で感じが良かったです。
値段のわりに広くはないですが、都内で駐車場ありなどど立地を考えると妥当かなと。受付のスタッフさんは説明が不親切でわかりにくかったですが、食事処の方は親切で感じが良かったです。