ブルーオーシャンクラブの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電話で確認すると丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 高度100mからの風景が最高でした!めちゃくちゃ楽しかったです! 機会があればまたお願いしようとおもいます。
電話で確認すると丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 高度100mからの風景が最高でした!めちゃくちゃ楽しかったです! 機会があればまたお願いしようとおもいます。
この度はご参加ありがとうございました。 いいお天気でフライト出来で良かったですね。
ご参加ありがとうございました。リベンジ大成功でしたね〜 又のお越しをお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。 綺麗な写真ですね〜 又宮古にお越しの際は又飛びましょうね〜
この度はご参加頂きありがとうございました。 飛べて良かったですね。 宮古島の思い出作りにご一緒させて頂き光栄です。 又宮古島にお越しの際はリクエスト頂ければと思います。