アロハガーデンたてやまの口コミ

3 / 5良い
平日だと人も少なくのんびり回れてよかったです
大温室が想像していた以上に大きく、見応えがありました
モアナガーデンカフェのスパム丼とロコモコどんがとても美味しかったです

アロハガーデンたてやまの新着口コミ