横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日10:00からのチケットを購入 09:15頃に赤レンガに到着!15人ほど並んでました。お目当てのものは1番乗りで買えました! 事前にチケットを買って行ったので煩わしさもなく良かったです。
平日10:00からのチケットを購入 09:15頃に赤レンガに到着!15人ほど並んでました。お目当てのものは1番乗りで買えました! 事前にチケットを買って行ったので煩わしさもなく良かったです。