横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
全国のおいもスイーツが食べられて、幸せでした☺️イートインスペースもあったので、過ごしやすかったです!出来ればイートインスペースに屋根かパラソルがあるといいなと思いました

横浜おいも万博の新着口コミ