観音崎京急ホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のランチブッフェを頂き、すぐ隣りにある温泉施設だったので利用しました。スタッフの皆さんは丁寧なお出迎えと挨拶で気持ちが良かったです。 お風呂も大きさがちょうど良く、アメニティも満足して使いました。
平日のランチブッフェを頂き、すぐ隣りにある温泉施設だったので利用しました。スタッフの皆さんは丁寧なお出迎えと挨拶で気持ちが良かったです。 お風呂も大きさがちょうど良く、アメニティも満足して使いました。