横浜おいも万博の口コミ

2 / 5段階中
入場料払ってまで…という感じ。
平日だったのでそこまで並ばずフード購入できました。
土日は混雑するかもしれませんが平日は入れ替え制にしなくてもいいのでは?

横浜おいも万博の新着口コミ