横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
運営がしっかり行われているおかげで人がごちゃごちゃになってなかった。肝心の芋もどれもおいしそうでお店の人もみんな活気があったし、丁寧に説明してくれて良かった。
運営がしっかり行われているおかげで人がごちゃごちゃになってなかった。肝心の芋もどれもおいしそうでお店の人もみんな活気があったし、丁寧に説明してくれて良かった。