横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
日本各地のおいものお店が集合していて、お芋好きにはパラダイスでした!全部食べたかったけど、お腹いっぱいになりました。塩っぱい系のお店がもっと増えたらいいなぁ。

横浜おいも万博の新着口コミ