横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
たくさんのお芋のお店があって、さつまいもが好きな人にはたまらないイベントだと思います!いろいろな種類のさつまいもスイーツを食べられて良かったです。

横浜おいも万博の新着口コミ