横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんのお芋のお店があって、さつまいもが好きな人にはたまらないイベントだと思います!いろいろな種類のさつまいもスイーツを食べられて良かったです。
たくさんのお芋のお店があって、さつまいもが好きな人にはたまらないイベントだと思います!いろいろな種類のさつまいもスイーツを食べられて良かったです。