横浜おいも万博の口コミ 2 / 5段階中 投稿日2024/10/19 土 芋を食べるために700円の入場料。しかも入ってもどの店舗も並んでいて、十分には楽しめない。さらに時間制限付き。 あきさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2024 @横浜赤レンガ倉庫(10/18~10/21) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません