アクアリウム東京の口コミ
3
/
5良い
投稿日
犬猫以外のの動物の、鑑賞。 特にベタは眼福でした。 新商品をカタログではなく本物を見られることによって具体的に購入検討ができました。 お店では買えないアクセサリーをはじめ用品購入も楽しかった
犬猫以外のの動物の、鑑賞。 特にベタは眼福でした。 新商品をカタログではなく本物を見られることによって具体的に購入検討ができました。 お店では買えないアクセサリーをはじめ用品購入も楽しかった