横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
今回はブースの並びや列がかなり分かりやすく、見やすかったので良かったです。
16:00からの枠だったので、空いていたのもあり、どのお店もじっくり見られました。
美味しいお芋が食べられて嬉しかった!

横浜おいも万博の新着口コミ