SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
未就学児と親子で、中学生で体験しました! 初めてでしたが上手にできました! こども達に優しく教えてくれました 自分で作ったそばだったので ペロリと完食してました! ありがとうございました!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...