ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
10月の3連休とかではない、普通の日曜日の昼に行きました。外国の方が多かったですが、そこまで混んでなくて見やすかったです。
いろんな方向にたくさん望遠鏡が置いてあって、小学生の子供も自分が知っている方向を見て楽しんでました。

ニデック京都タワーの新着口コミ