横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
全制覇を意気込んでいたが、やっぱりお腹が脹れます。同行者と分けて食べると色々な品が堪能できると思いました。食べた品は全て美味しかったです。

横浜おいも万博の新着口コミ