武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
生憎の雨模様でしたが、とっても綺麗でした!
ウチナーンチュではじめてのダイビングでしたがとっても楽しかったです!
ひがっちありがとうございました〜!

武藤潜水の新着口コミ