横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ハニーチーズさつまいもがめちゃくちゃ美味しすぎてあまじょっぱい味がとてもやみつきになりました。その日寒かったんですが、チーズが美味しすぎて寒さも忘れるくらい美味しかったです
おいも食べすぎて満腹で幸せに帰れました^^

横浜おいも万博の新着口コミ