ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
対応が丁寧でスイーツも美味しく大満足でした。また季節のビュッフェがあれば行きたいです。

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ