ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
対応が丁寧でスイーツも美味しく大満足でした。また季節のビュッフェがあれば行きたいです。
対応が丁寧でスイーツも美味しく大満足でした。また季節のビュッフェがあれば行きたいです。