横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
入場券が少し高い気がする。もう少しお手頃にしてほしい。
4件程、食べ歩いたがどれも美味しかったです。
行列のできるお店は間違いないと確信しました。

横浜おいも万博の新着口コミ