横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
おいもは何処のお店も甘くて美味しかった
のですが
自動販売機かソフトドリンク販売のワゴンが欲しかった
ほぼ現金払いかPayPayだったので不便だった

横浜おいも万博の新着口コミ