ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
懐かしい写真がいっはでポールは写真のセンスも抜群。1時間半掛けて見ました 見応えがありました
懐かしい写真がいっはでポールは写真のセンスも抜群。1時間半掛けて見ました 見応えがありました