横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
色んなお芋スイーツが沢山あって面白かった。
焼き芋やチップスのようなシンプルなものもいいけど、ハンバーガーなど普段はなかなか手を出さないようなものが食べれて楽しかった。

横浜おいも万博の新着口コミ