横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お芋を食べる時に飲む、すっきりしたドリンクのお店も一緒に出店していただけるとありがたいです。(お芋のシェイクしかなかったので)
お芋を食べる時に飲む、すっきりしたドリンクのお店も一緒に出店していただけるとありがたいです。(お芋のシェイクしかなかったので)