アクアリウム東京の口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きましたが、生体のみならずアクセサリーなど多様な物があって楽しく回れました。フクロウがいたのはびっくりです!
遠方からの参加だったので、生体の購入は出来なかったのが残念です。熱帯魚がもっとたくさんいたらいいのにな!と個人的に思いました。
また、行ってみたいです!

アクアリウム東京の新着口コミ