SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
【とても楽しかったです!オススメです!】 5歳の子どもと体験しました。 未就学児でそば打ち体験ができる場所が少なく、探していたところこちらがヒットし、口コミも良かったので選びました。 体験中は子どもの興味をひきながら、わかりやすい言葉・表現を使って説明して頂きました。子どもも集中力を切らすことなく楽しく最後まで体験できたと思います! 出来上がったおそばもとても美味しく、大満足でした!!また今度体験をしに来たいと思います♪
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...