横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
去年は、行きそびれたのてま、今年こそと
平日しか予定がつかず、1人でしたが、色々美味しかったです
お土産も買って帰りました
来年は、娘たちと

横浜おいも万博の新着口コミ