志賀高原ゴールデンラインの口コミ

5 / 5素晴らしい!
紅葉が素晴らしかったです。それでも係員の方のよると今年はイマイチらしいのですが…
お天気も良くアルプスの山々もはっきり見え最高の体験ができました。

志賀高原ゴールデンラインの新着口コミ