Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

2 / 5段階中
犬のものばかりで猫用品の出展が極端に少なく感じました。猫を飼っているご家庭はあまり楽しめないのでは無いでしょうか。
次回の参加を悩むほど残念でした。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ