Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても楽しいイベントでした
ワンちゃんメインのイベントで会場もワンちゃんで溢れてました!
ウチは猫を飼っているので個人的な感想としてはもう少し猫ブースが増えたら良いなと思いました。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ