神戸醤油店(かんべしょうゆてん)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての味噌作りでとても楽しかったです。家に持って帰ってからも味噌の近くがいい匂いがしてきて、出来上がりの6ヶ月後が楽しみです。

神戸醤油店(かんべしょうゆてん)の新着口コミ