神戸醤油店(かんべしょうゆてん)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての味噌作りでとても楽しかったです。家に持って帰ってからも味噌の近くがいい匂いがしてきて、出来上がりの6ヶ月後が楽しみです。
初めての味噌作りでとても楽しかったです。家に持って帰ってからも味噌の近くがいい匂いがしてきて、出来上がりの6ヶ月後が楽しみです。