サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人2人と参加しましたが、純粋にとても楽しかったです! 集中しすぎて作業時間の1時間30分あっという間です。(笑)先生がフランクで優しかったので、リラックスして体験できました! 今回柄の持ち込みをしなかったのですが、 先生が用意してくれた柄から選択するのに迷ってる方には個人的にパンダ柄とても可愛いので、お勧めしたいです。(笑)
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!