Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

3 / 5良い
とても楽しかったのですが入口付近人が混んでてなかなか進みにくい状況が続いてました。犬用カートの方が多いので、小型犬の飼い主様、カート無しの場合は抱っこをおすすめします!

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ