和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今期のショーが終わってしまったのが寂しい…
ブンブンジャーもクワガタオージャーもスパイダークモノスもドンモモタロウもドンドラゴクウもゴーオンレッドもレッドレーサーもレッドターボもみんなかっこよかったです!!
次も絶対に観にきます!楽しみにしてます♡

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ