大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストラン ハニーサックルさんでランチをいただきました。 親切に対応してもらった上に味も良くて大満足です。 園内も綺麗でゆったりできました。
レストラン ハニーサックルさんでランチをいただきました。 親切に対応してもらった上に味も良くて大満足です。 園内も綺麗でゆったりできました。