Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペットは飼っていませんが、メダカを飼育していて、このペット博に、メダカが販売されていて、みたことのない、メダカがいて購入しました。とても満足です。
ペットは飼っていませんが、メダカを飼育していて、このペット博に、メダカが販売されていて、みたことのない、メダカがいて購入しました。とても満足です。