和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アクションがかっこよく子供はもちろん大人も楽しめました。ショーの後4才の息子と7才の娘がずっとブンブンジャーごっこをしてましたがいつもよりアクションがリアルでした。笑 また行きたいです。
アクションがかっこよく子供はもちろん大人も楽しめました。ショーの後4才の息子と7才の娘がずっとブンブンジャーごっこをしてましたがいつもよりアクションがリアルでした。笑 また行きたいです。