和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アクションがかっこよく子供はもちろん大人も楽しめました。ショーの後4才の息子と7才の娘がずっとブンブンジャーごっこをしてましたがいつもよりアクションがリアルでした。笑
また行きたいです。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ