武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさん最高です!
すごく綺麗な洞窟で魚もいっぱい、クマノミも見れました!
エサやりも魚がいっぱい寄ってきて可愛かったです!
また来たら絶対やりたい(^^)

武藤潜水の新着口コミ