博多ライトアップウォーク実行委員会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもイルミネーションがキレイだった。 暗くなってからしか楽しめないから1日じゃ足りないかもです。 また、来年も行きます
とてもイルミネーションがキレイだった。 暗くなってからしか楽しめないから1日じゃ足りないかもです。 また、来年も行きます