キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
メルちゃんやおままごとがあって、トランポリンもたいこの達人、マリオカートもあって、比較的小学生が多かったが、ごみごみした感じもなく過ごしやすい
メルちゃんやおままごとがあって、トランポリンもたいこの達人、マリオカートもあって、比較的小学生が多かったが、ごみごみした感じもなく過ごしやすい