Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
3
/
5良い
投稿日
もう少し会場が広い方が商品が見やすいと思います あまりにも狭すぎてごった返していて見にくかったです
もう少し会場が広い方が商品が見やすいと思います あまりにも狭すぎてごった返していて見にくかったです