横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
色んな種類のお芋やお芋スイーツなどが食べれておいも好きとしては最高でした!
ただ会場がかなり寒くて後半は凍え気味だったので、イートインスペースに壁や屋根があったらもっと長居して楽しめたかなと思いました。

横浜おいも万博の新着口コミ