ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私、ビートルズ好きすぎるので、涙うるわせながら見ました。絶対もう一度行きます。あとアルバムが14000円越え、少し高価で買えません。
私、ビートルズ好きすぎるので、涙うるわせながら見ました。絶対もう一度行きます。あとアルバムが14000円越え、少し高価で買えません。