nekonoteキャンドルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お店の雰囲気も良く楽しく時間を送らせていただきました。 サシャに添えるドライフラワーやフレグランスオイルの種類の多さに驚きましたが、店主の説明も丁寧で分かりやすく作業に詰まっていると助けてくれます! またいつか来たいと思えるお店です☺️
嬉しい口コミをお寄せいただきましてありがとうございます! 丁寧に作られた素敵な作品でした☆ またお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております(^^)/